女性用育毛剤のリジュンとマイナチュレ無添加育毛剤の比較

 

 

2017年に新登場した、女性用育毛剤のリジュン!

 

 

女性用育毛業界に激震が走っています。。。(データ元:わたし)

 

 

というのもなぜかというと、配合されている成分数的にも、ナノ化されている成分数的にも、圧倒的なんです。。!!!

 

 

このブログを読んでくれている方なら、私がいかにベルタ育毛剤推しているかということをご存じだと思います。

 

 

私は女性用育毛剤を使い始めてもうかれこれ5年くらい立つと思います。(自慢できることではないですが)

 

 

その私が一番お世話になった育毛剤が「ベルタ育毛剤」です。

 

 

べルタ育毛剤の何が素敵かというと、56種類の成分が配合されていて、

 

 

その内の32種類の頭皮ケア成分がナノ化されて配合されているんですね。

 

 

わかると思うんですが、ナノ化って結構すごいことで。

 

 

ナノ化というのは普通の育毛剤に配合されている成分の1000分の1のサイズにしなきゃいけないんです。

 

 

当然、小さいボールのほうが、小さい穴を通りやすいですよね。

 

 

同じことが育毛剤にもいえます。

 

 

成分(小さいボール)が頭皮の奥までグググッとはいっていくことを期待できるんです♫

 

 

私個人としてはその時の頭皮に入っていく感じ、浸透していく感じがとても好きでベルタ育毛剤を愛用していたんです。

 

 

ところが。。。!!!

 

 

 

2017年に新発売された、リジュン。

 

 

この子がやばいんです。

 

 

 

リジュンは72種類の頭皮ケア成分を配合しています。

 

 

ベルタ育毛剤が56種類の頭皮ケア成分を配合しているので、その時点でベルタ育毛剤よりもリジュンのほうがかなり多い頭皮ケア成分数になっていますね。

 

 

そしてもう一つ驚くべきヒミツが合ったんです。。!!!

 

 

 

リジュンには頭皮ケア成分が72種類配合されていますが、ナノ化されている成分数もとても多いんです。。

 

 

 

なんとその数、72種類。

 

 

そう、、

 

 

配合されている全成分がナノ化されてはいごうされているんですね。

 

 

驚くべき育毛剤ですよねこの子は。

 

 

ベルタ育毛剤は56種類の頭皮ケア成分を配合していて、ナノ化しているのは32種類です。

 

 

いやいや、32種類でも十分じゃんと。

 

 

間違いないです。

 

私もそう思っていましたから。

 

 

 

でも、72種類ですよ。

 

 

ほぼ倍ですよ。倍って考えたらやばくないですか。

 

 

そんなこんなで、私はどう考えても今はリジュン一択といった感じです。

 

 

 

自分の周りの人にも女性用育毛剤を進めるなら迷わずリジュンですね。

 

 

 

このブログを読んだ人もリジュンを買いたくなるかもしれません。

 

 

 

オススメですw

 

 

ハゲソリューションさんのサイトの「

【必見】リジュン(RiJUN)の口コミ・評判・レビューは?おすすめランキング1位[2017年最新育毛剤] | 男性用・女性用育毛剤ならハゲソリューション

 

に詳しくリジュンについての詳細が書いてあって、たしかに~ってなるところが多かったので、もっとリジュンについて知りたい人は見てみるのもいいかと思います~!