ベルタ育毛剤と最新育毛剤のリジュンの比較

こんにちは、直子です。

 

はじめての投稿ですが、私が最近使ったベルタ育毛剤と、2017年に新しく女性用育毛剤業界に登場してお気に入りのリジュンの育毛剤の比較をしていきたいと思います。

 

 

どちらも女性用育毛剤の業界ではかなり人気の育毛剤なので、すでにご存じの方も多いと思いますが、使用者としての私の感想を述べていきたいと思います。

 

 

まずベルタ育毛剤ですね。

 

 

ベルタ育毛剤を使い始めたのはちょうど1年ほど前からでしょうか。

 

 

f:id:usuge-ladies:20171101200713p:plain

 

(雑な画像ですみません、慣れていないもので。)

 

 

ベルタ育毛剤はこんな感じで凄くおしゃれなパッケージだったので使いやすかったのを覚えています。

 

 

成分がナノ化されているらしく、つけていてしみる感覚もなく染み込んでいく感じでした。

 

今までは500円くらいの安い育毛剤を使うようにしていたのですが、その時と比較して断然良さが違いましたね!(まあ、値段も10倍くらいするのですがw)

 

 

ではリジュンの女性用育毛剤はどうかというと、、

 

 

 

f:id:usuge-ladies:20171101201508p:plain

(コレまた雑な画像でごめんなさい...)

 

 

 

 

コレがすごく良いんです!!

 

 

 

ベルタ育毛剤、成分のナノ化がすごくいいなあ〜〜と個人的には感じていたんですが、

 

 

なんとリジュン。これがまたすごいんですよ。

 

 

ベルタ育毛剤の成分のナノ化って、実はそんなになくて、32の成分をナノ化しているんですね。

 

 

その点リジュンは、なんと全部の成分をナノ化してたんです..!!!

 

 

 

驚き..!!

 

 

 

成分数でいうと72の成分をナノ化しているみたいです。

 

 

すごくいいですよね。

 

 

 

 

女性用育毛剤のまた新たな境地がきたかな〜〜と個人的にはどきどきわくわくしています。

 

 

今後の進展にも期待したいですね。

 

 

 

<比較参考記事}女性用発毛剤・育毛剤ランキング人気TOP13~おすすめ女性の薄毛対策~