2017-01-01から1年間の記事一覧

40代の抜け毛の秘密

どうもアラサーの直子です。 40代になって抜け毛がひどくなった、薄毛の症状が悪化したああ という人、結構いますよね。 私の仲のいい先輩も抜け毛が最近ひどいと悩んでいます。 私が薄毛対策に詳しいことをよく知っている先輩なので、色々アッケラカンと相…

30代の女性はなぜ抜け毛が増えるのか

どうもこんにちは、アラサーライターの直子です。 私もアラサーなんですが(下か上かは秘密です。フフフ)、女性は30代になった途端に薄毛の症状に悩む人が増えますよね。 髪の毛のハリが今までと一転してなくなってきたり、 髪の毛のコシがなくなってきて困っ…

女性用育毛剤のリジュンとマイナチュレ無添加育毛剤の比較

2017年に新登場した、女性用育毛剤のリジュン! 女性用育毛業界に激震が走っています。。。(データ元:わたし) というのもなぜかというと、配合されている成分数的にも、ナノ化されている成分数的にも、圧倒的なんです。。!!! このブログを読んでくれている方…

ベルタ育毛剤と女性用育毛剤マイナチュレの比較

ベルタ育毛剤とマイナチュレ、どちらも女性用育毛剤の巨塔と言って差し支えありません。 この業界に何年もお世話になっている身からすると、この2つの女性用育毛剤の比較は鉄板といってもいいくらいです。 というか、女性用育毛剤を使っている人でこの2つの…

女性用育毛剤について思うこと

女性用育毛剤、色んな種類が出てきていますよね。 市販の育毛剤(発毛剤)っていったら「リアップリジェンヌ」が有名でした。 リアップから女性用の育毛剤が販売された時はすごく嬉しかったのを覚えていますね。 でもあれですよ、ここ3年くらいで女性用育毛剤…

ベルタ育毛剤と最新育毛剤のリジュンの比較

こんにちは、直子です。 はじめての投稿ですが、私が最近使ったベルタ育毛剤と、2017年に新しく女性用育毛剤業界に登場してお気に入りのリジュンの育毛剤の比較をしていきたいと思います。 どちらも女性用育毛剤の業界ではかなり人気の育毛剤なので、すでに…